FC2ブログ

無毛のカテゴリ記事一覧

旧新日本エロ風土記です、人気女優から熟女、パイパンも! ムダな経由地無しで直行します。

カテゴリ:無毛

無毛のカテゴリ記事一覧。旧新日本エロ風土記です、人気女優から熟女、パイパンも! ムダな経由地無しで直行します。
No Image

妹系
タイトル:  神待ち娘のえっちな恩返し出演者:  羽多野しずくカテゴリー:  美尻 美乳 スレンダー フェラ 中出し パイパン・剃毛 オナニー クンニ 生ハメ・生姦 神待ちしてたら優しいオジサンに出会ったしずくちゃん。ご飯を食べた後、オジサンのアパートへ。シャワーを浴びている時にこれから起こるナニかを想像したのか、思わずオナニーしてしまいます。かくしてバツイチ一人暮らしの優しいオジサンにエッチな恩返し!良心が...

記事を読む

No Image

お姉さん系
タイトル:  素人生撮りファイル177出演者:  亜美那カテゴリー:  素人 スレンダー 中出し パイパン・剃毛 極短ショートパンツから惜しげもなく露出した美脚が目を惹く”亜美那チャン”。可愛らしさよりも美しさが勝っているクールビューティかと思いきや、話してみると時折見せるハニカミが実に可愛らしい年ごろの女の子。余り普段から活発な子では無いようですが、スケベさは言葉の端々会話の端々に完全に出ちゃってます。セクシ...

記事を読む

No Image

お姉さん系
タイトル:  素人生撮りファイル164出演者:  由奈カテゴリー:  素人 中出し パイパン・剃毛 ほんわかとした、ちょっと不思議なオーラを纏った女の子、”由奈チャン”。性に関してもおっとりしているのかと思いきや、最近セックスした相手はセフレで、しかも、一週間前というスケベガール。彼氏がいてもいなくても、好みの男性とのSEXは何時でもWELCOMEというのですから人は見かけにはよりません! 男好きのするムチムチした体に、...

記事を読む

No Image

ぽっちゃり系
タイトル:  スクールデイズ39出演者:  葵カテゴリー:  素人 スレンダー コスプレ 中出し 潮吹き パイパン・剃毛 おっとりした雰囲気で、正に優等生と言った雰囲気を身に纏った”葵チャン。聞けば性に興味を持ったのは18歳と、かなり遅咲きな女の子で、学生時代は眼鏡をかけ真面目キャラでオナニーもしていなかったとの事。そんな彼女がAVに出てしまうんですから人生って分からないものです。学生時代に出来なかった制服セック...

記事を読む

No Image

妹系
タイトル:  制服時代 〜制服を着るとエッチな気分になっちゃうの〜出演者:  松下れいかカテゴリー:  素人 美乳 コスプレ フェラ 中出し 潮吹き パイパン・剃毛 生ハメ・生姦 丸顔で可愛いれいかちゃんを貸切って撮影会。二人っきりでれいかちゃんの写真を撮りまくりです。小悪魔系の可愛さのれいかちゃんに持参した制服を着てとオネダリするとこころよくOKが。現役時代に着てた制服と似てるそうで、着替えを撮られるのは恥ずか...

記事を読む

カリビアンコムより新作!! 神待ち娘


タイトル:  神待ち娘のえっちな恩返し
出演者:  羽多野しずく
カテゴリー:  美尻 美乳 スレンダー フェラ 中出し パイパン・剃毛 オナニー クンニ 生ハメ・生姦 


神待ちしてたら優しいオジサンに出会ったしずくちゃん。
ご飯を食べた後、オジサンのアパートへ。
シャワーを浴びている時にこれから起こるナニかを想像したのか、思わずオナニーしてしまいます。
かくしてバツイチ一人暮らしの優しいオジサンにエッチな恩返し!
良心が働きしばらく抵抗していたオジサンも、次第にその気になっていきます。
「オジサンの美味しい」と言いながらフェラ。
しずくちゃんの可愛いお口にたまらず発射!
その後も、オジサンとセックスしたいしずくちゃんはとても積極的。
そしてついにオジサン陥落。オジサンの欲望はもう止まりませんw

この動画を見た人はこんな動画も見ています


葉月ゆか

今野杏美南

今野杏美南

碧しの

丘咲エミリ

素人生撮りファイル177

タイトル:  素人生撮りファイル177
出演者:  亜美那
カテゴリー:  素人 スレンダー 中出し パイパン・剃毛 

極短ショートパンツから惜しげもなく露出した美脚が目を惹く”亜美那チャン”。可愛らしさよりも美しさが勝っているクールビューティかと思いきや、話してみると時折見せるハニカミが実に可愛らしい年ごろの女の子。余り普段から活発な子では無いようですが、スケベさは言葉の端々会話の端々に完全に出ちゃってます。セクシーな唇やうるんだ瞳でどんなエロスを見せてくれるのか、撮影スタート。まず洋服を脱いでもらうと、控え目なお胸に綺麗な乳首。やや褐色の肌を見ながら視線を落とすと、美しくくびれたウエスト。ただ細いだけでは無い、天性のグッドスタイルにハッとさせられます。更に視線を落とすと、ヒップはボリューミーながら上向きでパツンパツン。そして前述の通りのすっと伸びた美脚。褒めるパーツしかありません。そんなパーフェクトな体をまさぐりながら感じるポイントを探していくと、耳や首、背中に太ももとあらかた性感帯は開発済み。ということはつまり、玩具でもイケるという訳でして、絶頂を迎える際には可愛らしく声を上げてくれます。フェラではボッテリした唇を駆使してジュッボジュボと音を立てて下品にしゃぶりつくし、尚且つ目線もエロく流します。こりゃたまらんとベッドで迎撃。ビンビンチ○ポを体を仰け反らせながら飲み込む若い肢体に見ているこちらも我慢できません。体位を変えながら最後は中出しでフィニッシュ。何処から見ても絵になる彼女の乱れる痴態は下半身を温かくしてくれました。

この動画を見た人はこんな動画も見ています



亜衣

ミク

智恵美

由芽

素人生撮りファイル164


タイトル:  素人生撮りファイル164
出演者:  由奈
カテゴリー:  素人 中出し パイパン・剃毛 

ほんわかとした、ちょっと不思議なオーラを纏った女の子、”由奈チャン”。性に関してもおっとりしているのかと思いきや、最近セックスした相手はセフレで、しかも、一週間前というスケベガール。彼氏がいてもいなくても、好みの男性とのSEXは何時でもWELCOMEというのですから人は見かけにはよりません! 男好きのするムチムチした体に、顔はロリフェイス、少女のような色素の薄い乳首とパイパンを装備しているのですから、何ともイケない気持ちになってしまいます。こんな子の口から「固くて大きなチ○コが好き」とか「激しくされるのが好き」なんて聞けば、興奮もMAXですよね。”由奈チャン”のリクエストにこたえて、しっかりバックで中出しを決めてあげました。いやぁ肉感ってホントに素敵な言葉ですよね。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


ツバキ

らら

千尋

ツバキ

泰子

スクールデイズ39


タイトル:  スクールデイズ39
出演者:  
カテゴリー:  素人 スレンダー コスプレ 中出し 潮吹き パイパン・剃毛 

おっとりした雰囲気で、正に優等生と言った雰囲気を身に纏った”葵チャン。聞けば性に興味を持ったのは18歳と、かなり遅咲きな女の子で、学生時代は眼鏡をかけ真面目キャラでオナニーもしていなかったとの事。そんな彼女がAVに出てしまうんですから人生って分からないものです。学生時代に出来なかった制服セックスを堪能していただきましょう! 脱がせて見れば、体はスレンダーボディに彼女にピッタリなきれいなパイパン。まずは着用したことの絶対無いであろう変態スクール水着を着させると、自分でも「似合う」と思わず言ってしまうほどのマッチ具合。新たな自分を発見してしまったのかもしれません。そのままデンマを当てれば着たままお漏らし、ご褒美です。ベットでは過去に忠実に、真面目風の制服&眼鏡を着用して貰うと、昔の自分がまた出てきたのか大人しくなる”葵ちゃん”ですがプレイの最中眼鏡がずれてくると段々声も大きくなり、外させた正常位では大いに喘ぎ大量の中出しを受けます。眼鏡=理性の学説を提唱したくなるそんな一本になっています。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


ナナ

未來


わかば

梨々花

制服時代 〜制服を着るとエッチな気分になっちゃうの〜


タイトル:  制服時代 〜制服を着るとエッチな気分になっちゃうの〜
出演者:  松下れいか
カテゴリー:  素人 美乳 コスプレ フェラ 中出し 潮吹き パイパン・剃毛 生ハメ・生姦 

丸顔で可愛いれいかちゃんを貸切って撮影会。二人っきりでれいかちゃんの写真を撮りまくりです。小悪魔系の可愛さのれいかちゃんに持参した制服を着てとオネダリするとこころよくOKが。現役時代に着てた制服と似てるそうで、着替えを撮られるのは恥ずかしいといいながらも着慣れた手つきで戸惑いなくさくさく着替えていきます。色白の生脚に紺色のソックスが似合いますね。三角座りすると短いプリーツスカートから太腿と白いパンツが丸見えです。学生時代のデートや初体験のことを訊きまくると当時を思い出してエロい表情に。オナニーしてないとか言い張ってますがちょっと嘘っぽい感じです。胸元を開けてブラに手を入れるとサーモンピンクの乳首と綺麗な美乳。白いパンツを脱ぐとイヤらしい剃毛パイパン。スジマンを弄るとエロい声がでてきました。オマンコを広げるとヒクヒクしてすごく濃いマン汁が垂れてます。小さめオマンコを弄られてまくって、抑え目の喘ぎ声がエロいです。中指一本を出し入れされてグチョグチョになったオマンコに二本目の指を挿入。「グチョグチョいってた。気持ちイイ」とつぶやいて更にエロい顔になってきました。それでは制服姿が似合うエロ可愛いれいかちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい。ヒクつくおまんこから大量ザーメンが押し出される最後までお見逃しなく〜!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


有馬美帆

新垣詩音

早乙女香澄

三咲ひとみ

青葉はるな

 カテゴリ
Copyright © 無修正動画 オールジャンルでネタ元直行!! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

ブログパーツ