FC2ブログ

素人のカテゴリ記事一覧

旧新日本エロ風土記です、人気女優から熟女、パイパンも! ムダな経由地無しで直行します。

カテゴリ:素人

素人のカテゴリ記事一覧。旧新日本エロ風土記です、人気女優から熟女、パイパンも! ムダな経由地無しで直行します。
No Image

コスプレ
タイトル:  素人のお仕事〜某大学病院で看護師やってます〜出演者:  安藤つばさカテゴリー:  素人 フェラ 中出し 潮吹き 生ハメ・生姦 可愛い白衣の天使は、某大学病院の看護師、安藤つばさちゃん・28歳。色白で柔らかな笑顔で癒されます。看護師あるあるネタから裏話まで聞き出しつつエッチな方向へ。独身・彼氏ナシ・出会い無しで、すぐに噂になるので、先生や患者さんとは一線を置いちゃうと言いながらも、医師と不倫したり...

記事を読む

No Image

コスプレ
タイトル:  ご主人様のいうことなら何でも聞きます出演者:  栗山こいカテゴリー:  素人 美乳 バイブ 縛り フェラ イラマチオ 中出し 生ハメ・生姦 淫語 性欲旺盛な彼氏に求められて、マンネリ解消にメイドコスプレでエッチしちゃったのはアニメ声で可愛い栗山こいちゃん。メイド服をプレゼントされてエッチのオネダリに「恥ずかしいけど良いかも。」「何でも言うこときくの?無茶苦茶するの?」とちょっとためらいがちに。だけ...

記事を読む

No Image

女子高生
タイトル:  何も知らない女子校生にエッチな手解きをするおじさん出演者:  藤沢ルイカテゴリー:  素人 ギャル ロリ マニア・フェチ コスプレ 口内発射 乱交 顔射 潮吹き ハード系 道路脇の階段に座っている女子校生の藤沢ルイちゃん。そこへ腹を空かした男が通りかかる。様子がおかしいルイを見て「どうしたの?」と声をかける男。お腹を押さえているルイを見て「お腹痛いの?」と聞くが「ううん、違う」とルイ。「どうしちゃっ...

記事を読む

No Image

スレンダー
タイトル:  実録ガチ面接124出演者:  咲カテゴリー:  素人 スレンダー 中出し 今回の主役は、スラリと伸びた美脚が目を惹く”咲チャン”。若いのは見ても分かる通りですが、ケラケラとよく笑い表情豊かな女の子らしい雰囲気からは汚れの無い純朴さを何処かに感じ取ることが出来ます。そんな愛嬌も器量も良い彼女ですが、彼氏の話になると口ごもります。聞いてみればセフレどまりの先輩が居るだけらしく、やや重たい口調からはセッ...

記事を読む

No Image

女子高生
タイトル:  スクールデイズ41出演者:  麻紀カテゴリー:  素人 コスプレ 中出し 歩いているだけでおパンツが見えてしまいそうなくらいのタイトミニがよく似合う”麻紀チャン”。そんな彼女の話を聞いてみると、学生時代を真面目に過ごした事への後悔があるのだそう。現在の彼女のスカートの丈からは想像出来ませんが人に歴史ありとはまさに、そんな願いをコスプレで叶えてあげるというのが今回の趣旨というわけで、スクールデイズ...

記事を読む

素人のお仕事〜某大学病院で看護師やってます〜


タイトル:  素人のお仕事〜某大学病院で看護師やってます〜
出演者:  安藤つばさ
カテゴリー:  素人 フェラ 中出し 潮吹き 生ハメ・生姦 

可愛い白衣の天使は、某大学病院の看護師、安藤つばさちゃん・28歳。色白で柔らかな笑顔で癒されます。看護師あるあるネタから裏話まで聞き出しつつエッチな方向へ。独身・彼氏ナシ・出会い無しで、すぐに噂になるので、先生や患者さんとは一線を置いちゃうと言いながらも、医師と不倫したり、宿直で同僚の男性看護師とエッチしたり、経験人数は二桁と、おまんこはの方は結構な充実っぷり。大きな病院なので問題になったら困るので、患者さんとはエッチしたことないと言い張ってますが、実際はどうなんでしょうね。敏感に反応して手マンされるとあっさり潮吹きしちゃってます。それでは、白い柔肌に桃色乳首で可愛い癒し系ナースつばさちゃんが、可愛い喘ぎ声をあげて乱れまくっておまんこをヒクつかせるガチイキ生中出しSEXをおたのしみくださーい!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


伊賀けいこ

神木風舞

栗山こい

宮前ことね

七海

ご主人様のいうことなら何でも聞きます

タイトル:  ご主人様のいうことなら何でも聞きます
出演者:  栗山こい
カテゴリー:  素人 美乳 バイブ 縛り フェラ イラマチオ 中出し 生ハメ・生姦 淫語 


性欲旺盛な彼氏に求められて、マンネリ解消にメイドコスプレでエッチしちゃったのはアニメ声で可愛い栗山こいちゃん。メイド服をプレゼントされてエッチのオネダリに「恥ずかしいけど良いかも。」「何でも言うこときくの?無茶苦茶するの?」とちょっとためらいがちに。だけど、「イヤじゃないかも。」と、エロ可愛く笑うこいちゃん。意外とノリがいいです。メイド服を着たらメイドとご主人様のスイッチオン!じゃ、オネダリの言葉は?「ご主人様 、咥えさせてください」「私のオマンコの中に出してください、ご主人様!」それでは、可愛いすぎるメイドこいちゃんとのSEXをお楽しみくださーい。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


神木風舞

安藤つばさ

宮前ことね

七海

谷口あゆみ

何も知らない女子校生にエッチな手解きをするおじさん

タイトル:  何も知らない女子校生にエッチな手解きをするおじさん
出演者:  藤沢ルイ
カテゴリー:  素人 ギャル ロリ マニア・フェチ コスプレ 口内発射 乱交 顔射 潮吹き ハード系 


道路脇の階段に座っている女子校生の藤沢ルイちゃん。そこへ腹を空かした男が通りかかる。様子がおかしいルイを見て「どうしたの?」と声をかける男。お腹を押さえているルイを見て「お腹痛いの?」と聞くが「ううん、違う」とルイ。「どうしちゃったの?」と様子を聞くと「なんか〜、ここがムズムズしちゃって・・・」と下腹部あたりを押さえて言うルイ。さらに「なんか変な感じなの・・・」というルイに「ここじゃ迷惑になっちゃうから・・・、じゃあ、おじさんが診てあげようか?」と男。「おじさんが?」と躊躇うルイに「おいで」とどこかへ連れ出す男。とあるビルの階段を上って「ここなら迷惑にならないから」とルイを誘うと「ムズムズしてるんだっけ?」と再度様子を聞く男。「ここがね、なんだかムズムズするの・・・」と股間を触るルイ。「じゃあ、ちょっとおじさんが診てあげよう。」という男に「恥ずかしい・・・」と躊躇うが「病気になったら学校へ行けなくなっちゃうよ?」とルイを説得するとおっぱいを揉み揉みしはじめる。「ムズムズするのここだよ?」と股間を指さすが、男は「いいね〜。まだムズムズしてる?」とルイに確かめるが「まだムズムズする・・・」というルイ。「やっぱり、ここが一番だな。」とグイッと股間に手を入れると「足を開いてごらん。」とルイを促す。「いや〜ん」男の手が股間をまさぐり余計にムズムズしてしまうルイ。「このスカートに問題があるんだ。スカートめくってごらん。」と制服のスカートをまくらせる男。「これだ、ここでしょ?ムズムズするの?」とパンティの上からオマンコを刺激していく男。「う〜、イヤだ〜」と堪らず感じてしまうルイだがよくわかっていない。「辛いかもしれないけど足を開いてごらん。」と足を広げさせるとさらにオマンコを刺激。男は、それでもまだムズムズすると言うルイのパンティの中に手を入れると「ムズムズする原因はこれだよ。」とマン汁が原因だという男。「この液体を取らないとダメだ。」とパンティを脱がせてしまう。足を開かせ指で直接オマンコを刺激していく。「ここだ、ここだよ。こういう風にすればだんだん治っていくから・・・」とルイのオマンコにズブリと指を挿入してしまう・・・。何も知らない女子校生にエッチな悪戯をする変態男と知らずにオマンコを攻められてしまう女子校生の物語。「おじさんはムズムズしないの?」と興味を持ってしまうと男はチンポを触らせる。「熱いからお口で冷やして」と肉棒を咥えさせフェラチオさせたりとやりたい放題の男。無垢な女子校生は知らぬ間にエッチなことを教えられていく。ロリ好き、女子校生好きにお薦めする作品。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


牧原れいこ

ほのか

間宮純

豊田雪江

沢野萌美
 カテゴリ

実録ガチ面接124

タイトル:  実録ガチ面接124
出演者:  
カテゴリー:  素人 スレンダー 中出し 

今回の主役は、スラリと伸びた美脚が目を惹く”咲チャン”。若いのは見ても分かる通りですが、ケラケラとよく笑い表情豊かな女の子らしい雰囲気からは汚れの無い純朴さを何処かに感じ取ることが出来ます。そんな愛嬌も器量も良い彼女ですが、彼氏の話になると口ごもります。聞いてみればセフレどまりの先輩が居るだけらしく、やや重たい口調からはセックスの相性から関係を続けてしまっている事に対する不満が若干あるようです。普段のセックスは相手から言われるがままに生チン挿入を許しているらしいのですが、妊娠する事に対しては慎重で真面目な考えを持っているという少し矛盾しながらもエロに気持ちが向かう素直さが好感触です。撮影がスタートしても、緊張感は余り感じさせません。まだ一度もイッた事が無いらしく玩具で気持ちよくなりながらもその先どうしたらいいのか分からないというのは本人談。気持ちが言葉になって出る所も彼女の魅力でしょう。下手だと言われるらしいフェラですが一生懸命さは十分。ビンビンになった生チンを挿入してみれば、気持ちよさそうな反応を見せてくれます。しかし、挿入して少し経つとどこからともなく涙が。鼻をすすりながら泣く彼女、しかしその原因は自分でもよく分からない様子。涙の理由は分かりませんが、痛みや悲しみでは無いようで…。そのままベッドに移動してプレイ再開。前戯を終えて再び挿入。体位を変えながらフィニッシュに向かう頃またもや涙が溢れだします。最後は中出しでフィニッシュ。笑顔に泣き顔、真面目に語る表情や照れくさそうな表情。そのそれぞれに彼女の可愛らしい性格を感じる事が出来る素晴らしい一本。是非あなたの目で”咲チャン”のAV初挑戦を見守ってあげて下さい。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


亜衣

ミク

智恵美

由芽

奈央

スクールデイズ41


タイトル:  スクールデイズ41
出演者:  麻紀
カテゴリー:  素人 コスプレ 中出し 

歩いているだけでおパンツが見えてしまいそうなくらいのタイトミニがよく似合う”麻紀チャン”。そんな彼女の話を聞いてみると、学生時代を真面目に過ごした事への後悔があるのだそう。現在の彼女のスカートの丈からは想像出来ませんが人に歴史ありとはまさに、そんな願いをコスプレで叶えてあげるというのが今回の趣旨というわけで、スクールデイズ開校です。まずは、体のラインがはっきり出る洋服の上から愛撫をしてみると感度は抜群。着衣の時からイイ女でしたが脱いでみればもっとイイ女。オモチャでヒトイキ。フェラでもスケベさを魅せてくれた彼女のベッドでの乱れっぷりに期待が高まります。ベッドに移動しつつお着替え。今回は彼女のタイムスリップ感を強める為によりリアルな制服に着替えてもらいました。制服特有のブラウスの薄さがノーブラをよりエロく強調し、屈めば見えるスカートの中身はノーパン。はっちゃけ願望を満たしながら興奮度を高めていき、立ったり座ったり色々な体位で楽しんで最後は中出しでフィニッシュ。後悔を取り戻すことが出来たのかどうかは彼女のみぞ知るといったところでしょうか。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


柚子

ナナ

ツバキ

芽衣

千秋

Copyright © 無修正動画 オールジャンルでネタ元直行!! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

ブログパーツ