FC2ブログ

コスプレのカテゴリ記事一覧

旧新日本エロ風土記です、人気女優から熟女、パイパンも! ムダな経由地無しで直行します。

カテゴリ:コスプレ

コスプレのカテゴリ記事一覧。旧新日本エロ風土記です、人気女優から熟女、パイパンも! ムダな経由地無しで直行します。
No Image

コスプレ
タイトル:  素人のお仕事〜某大学病院で看護師やってます〜出演者:  安藤つばさカテゴリー:  素人 フェラ 中出し 潮吹き 生ハメ・生姦 可愛い白衣の天使は、某大学病院の看護師、安藤つばさちゃん・28歳。色白で柔らかな笑顔で癒されます。看護師あるあるネタから裏話まで聞き出しつつエッチな方向へ。独身・彼氏ナシ・出会い無しで、すぐに噂になるので、先生や患者さんとは一線を置いちゃうと言いながらも、医師と不倫したり...

記事を読む

No Image

コスプレ
タイトル:  ご主人様のいうことなら何でも聞きます出演者:  栗山こいカテゴリー:  素人 美乳 バイブ 縛り フェラ イラマチオ 中出し 生ハメ・生姦 淫語 性欲旺盛な彼氏に求められて、マンネリ解消にメイドコスプレでエッチしちゃったのはアニメ声で可愛い栗山こいちゃん。メイド服をプレゼントされてエッチのオネダリに「恥ずかしいけど良いかも。」「何でも言うこときくの?無茶苦茶するの?」とちょっとためらいがちに。だけ...

記事を読む

No Image

コスプレ
タイトル:  制服時代 〜コスプレデリヘル嬢にノーパン・ノーブラでサービスしてもらいました〜出演者:  河合あずさカテゴリー:  素人 美尻 美乳 コスプレ フェラ 中出し 潮吹き 巨乳 手コキ 生ハメ・生姦 デリバリーされてきた娘は、Eカップおっぱいの谷間がスゴいエロボディの河合あずさちゃん。お仕事をはじめて半年弱くらいだそうです。コースの時間も決まってるので男性客とのお話もそこそこに、バスルームに移動。エロい...

記事を読む

No Image

コスプレ
タイトル:  ご主人様のオチンチン美味しいです出演者:  橘このはカテゴリー:  素人 美尻 美乳 コスプレ フェラ 中出し 潮吹き オナニー 巨乳 生ハメ・生姦 淫語 そっくりさん 以前メイド喫茶で働いていた橘このはちゃん。黒髪ストレートに色白で特大おっぱいと鈴を鳴らすような可愛い声の持ち主です。面接後の初めての撮影です。SEXもオナニーも好きとのこと。きゃぴきゃぴ接客するのが大変だけど楽しかったそうです。というこ...

記事を読む

No Image

コスプレ
タイトル:  アナル調教二穴責め出演者:  KARENカテゴリー:  お姉さん マニア・フェチ コスプレ SM 乱交 中出し オナニー アナル ハード系 バスタブの縁にオマンコを擦りつけているKARENちゃん。喘ぎ声が何とも悩ましい。腰をクネクネとさせておっぱいを揉みしだいている。KARENの体に大量のローションが掛けられヌルヌルが全身に行き渡ると滑りの良さでさらに快感がアップしていく。顔を歪めながら感じていくKAREN。足を大きく...

記事を読む

素人のお仕事〜某大学病院で看護師やってます〜


タイトル:  素人のお仕事〜某大学病院で看護師やってます〜
出演者:  安藤つばさ
カテゴリー:  素人 フェラ 中出し 潮吹き 生ハメ・生姦 

可愛い白衣の天使は、某大学病院の看護師、安藤つばさちゃん・28歳。色白で柔らかな笑顔で癒されます。看護師あるあるネタから裏話まで聞き出しつつエッチな方向へ。独身・彼氏ナシ・出会い無しで、すぐに噂になるので、先生や患者さんとは一線を置いちゃうと言いながらも、医師と不倫したり、宿直で同僚の男性看護師とエッチしたり、経験人数は二桁と、おまんこはの方は結構な充実っぷり。大きな病院なので問題になったら困るので、患者さんとはエッチしたことないと言い張ってますが、実際はどうなんでしょうね。敏感に反応して手マンされるとあっさり潮吹きしちゃってます。それでは、白い柔肌に桃色乳首で可愛い癒し系ナースつばさちゃんが、可愛い喘ぎ声をあげて乱れまくっておまんこをヒクつかせるガチイキ生中出しSEXをおたのしみくださーい!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


伊賀けいこ

神木風舞

栗山こい

宮前ことね

七海

ご主人様のいうことなら何でも聞きます

タイトル:  ご主人様のいうことなら何でも聞きます
出演者:  栗山こい
カテゴリー:  素人 美乳 バイブ 縛り フェラ イラマチオ 中出し 生ハメ・生姦 淫語 


性欲旺盛な彼氏に求められて、マンネリ解消にメイドコスプレでエッチしちゃったのはアニメ声で可愛い栗山こいちゃん。メイド服をプレゼントされてエッチのオネダリに「恥ずかしいけど良いかも。」「何でも言うこときくの?無茶苦茶するの?」とちょっとためらいがちに。だけど、「イヤじゃないかも。」と、エロ可愛く笑うこいちゃん。意外とノリがいいです。メイド服を着たらメイドとご主人様のスイッチオン!じゃ、オネダリの言葉は?「ご主人様 、咥えさせてください」「私のオマンコの中に出してください、ご主人様!」それでは、可愛いすぎるメイドこいちゃんとのSEXをお楽しみくださーい。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


神木風舞

安藤つばさ

宮前ことね

七海

谷口あゆみ

制服時代 〜コスプレデリヘル嬢にノーパン・ノーブラでサービスしてもらいました〜


タイトル:  制服時代 〜コスプレデリヘル嬢にノーパン・ノーブラでサービスしてもらいました〜
出演者:  河合あずさ
カテゴリー:  素人 美尻 美乳 コスプレ フェラ 中出し 潮吹き 巨乳 手コキ 生ハメ・生姦 

デリバリーされてきた娘は、Eカップおっぱいの谷間がスゴいエロボディの河合あずさちゃん。お仕事をはじめて半年弱くらいだそうです。コースの時間も決まってるので男性客とのお話もそこそこに、バスルームに移動。エロい洗い方はお店の講習で習ったとのこと。お湯の温度を気遣いつつイヤらしい手つきでおちんぽを洗ってくれます。泡が残っていないか舐めて確かめてとオネダリするとしゃがんでフェラもサービスしてしてくれました。上目遣いのカメラ目線フェラもたまりません。Eカップなのにパイズリはやったことないというあずさちゃんに、初チャレンジしてもらいました。上手いじゃないですか。シャワーの後は、コスプレデリヘルなので着替えるまでベットで待ちます。着替えてバスルームから出てきたあずさちゃん。ブレザーの制服がめちゃ似合います。プリーツミニスカートを覗くと、ノーパンでお毛々もおまんこも丸見えです。そして白ブラウスの下はノーブラ。ねっとり乳首責めから玉舐め、フェラとエロいです。あずさちゃんのマン毛に包まれたオマンコを手マンで気持ちよ〜くグチョグチョに潮吹かせたとこで、騎乗位スマタへ。あれ?「ちょっとまって?これ入ってるよね?」と戸惑う男性客。「入れちゃった」とエロい笑顔のあずさちゃん。「え?まずくない?まずいって入ってるじゃんいいの?しかも生だよ、ホント入れていい?いいのSEXしちゃって」と焦ると「いいよ」と発情しまくるあずさちゃんの縦ノリ騎乗位が続きます。これって、料金外サービスですよね。やったー。それでは、制服を脱ぎつつ最後は全裸にソックスだけになってオッパイ揺れまくりのあずさちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい。また指名するから中出しさせてねー。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


松川ことみ

飯塚夕樹

長瀬莉亜

水原あみ

橘このは

ご主人様のオチンチン美味しいです


タイトル:  ご主人様のオチンチン美味しいです
出演者:  橘このは
カテゴリー:  素人 美尻 美乳 コスプレ フェラ 中出し 潮吹き オナニー 巨乳 生ハメ・生姦 淫語 そっくりさん 

以前メイド喫茶で働いていた橘このはちゃん。黒髪ストレートに色白で特大おっぱいと鈴を鳴らすような可愛い声の持ち主です。面接後の初めての撮影です。SEXもオナニーも好きとのこと。きゃぴきゃぴ接客するのが大変だけど楽しかったそうです。ということで、メイド服をご用意しました。巨乳過ぎて胸がキツキツですね。ウエストはOKなのに脇下のチャックが入らないほどの爆乳っぷりです。メイド服を着るのは久しぶりと恥ずかしそうに照れ笑いするこのはちゃん。黒ミニスカートからのぞくむっちり太腿がエロいです。メイド喫茶時代のフリをしてもらいました。「おかえりなさい。ご主人様」とご挨拶。鉄板はオムライスだそうで「食べる前におまじないをかけるんです。」裸になるより、メイドの台詞を言う方が恥ずかしいかもとテレながら「おいしくなーれ。萌え萌え、きゅんっ!」と可愛い声でおまじない。さて、メイドになってHなことをやっていきます。まずは「ぎゅ」から「ご主人様、お帰りなさいませ。このは、ずっとまってたんです。今日も疲れましたか?このはが、癒して差し上げます」「乳首が立ってきましたよ。気持ちいですか?」「このはのも触って欲しいです」と可愛い声で囁きながら、おっきなおっぱいを突き出すこのはちゃん。「ご主人様の下がパンパンになってますよ」「このはが、可愛がってもいいですか?」と男性の前にしゃがみこみフェラ。「ご主人様に奥までパンパンされたいです」や、「イクっ。ご主人様がまだイってないないのに・・・」など可愛い声でエッチな隠語をメイド台詞で連発!それでは、なりきりHメイド・このはちゃんの爆乳揺れまくり喘ぎまくり・天然マン毛にびらびらがおちんぽに絡みつく濃厚生中出しSEXをお楽しみくださーい!(※絶叫イキにつき音量注意)

この動画を見た人はこんな動画も見ています


水原あみ

大久保めぐみ

小倉李子

有馬美帆

松下れいか

アナル調教二穴責め


タイトル:  アナル調教二穴責め
出演者:  KAREN
カテゴリー:  お姉さん マニア・フェチ コスプレ SM 乱交 中出し オナニー アナル ハード系
 

バスタブの縁にオマンコを擦りつけているKARENちゃん。喘ぎ声が何とも悩ましい。腰をクネクネとさせておっぱいを揉みしだいている。KARENの体に大量のローションが掛けられヌルヌルが全身に行き渡ると滑りの良さでさらに快感がアップしていく。顔を歪めながら感じていくKAREN。足を大きく開き、パックリとオマンコを広げながら激しくクリトリスを攻めていく。ローションの滑りでクリトリスへの刺激が倍増する。「あ〜、あ〜、イク〜」あっという間に快感が上昇し絶頂を迎えてしまう・・・。まだ物足りないKARENはおもちゃを手に取りオマンコに擦りつけていく。ズブリとおもちゃを挿入しズボズボとピストン。「あ、あ、あ、イク〜〜」感度が一気に上昇し再びオーガズムへ。電動バイブを手にしたKARENはたっぷりと舐めるとズブリとオマンコに挿入。グリグリとオマンコの中を回転していくバイブ。さらに小刻みはピストンで簡単にイッてしまう・・・。快感を貪り続けるKARENは体位を変えさらにバイブをズボズボ。そこへ男がアナルにバイブを挿入してピストン。二穴同時責めに「あ〜、イクゥー」と昇天。アナルに目覚めたKARENはアナルバイブを挿入しグリグリ。性欲が激しすぎるKARENのオナニーが止まらない・・・。たっぷりと気持ちよくなったKARENは着物姿で男たちの前へ、裾がはだけて見えた股間はなんとノーパン。男たちに手を縛られていく。少女のようなきれいなオマンコがあらわになり、男によってパックリと開かれる。すでに愛液が光っている・・・。男たちに言葉責めされながらゆっくりとオマンコを攻められるKAREN。男たちはアナルまで調教していく・・・。M女を調教しアナルを開発。後ろから肉棒でズボズボとピストン責め。二穴挿入でたっぷりと責め続ける。M女好きにお薦めする作品。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


遥めい

水城麗奈

和泉千里

清水早紀

藤木のえる

Copyright © 無修正動画 オールジャンルでネタ元直行!! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

ブログパーツ